素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月18日金曜日

難しかったドローン

今日の朝練はしょうたは陸上部→水泳部。
自分はドローン研修で今日は操縦研修(実技)。緯度・経度をドローンが計測してくれながら操縦するPモードは比較的簡単なんだけど、完全手動のAモードになるとホバリングがものすごく難しい!
若い子達と一緒に研修をしたんだけど(自分が最年長)、やっぱり若い子達はゲームとかをし慣れているのもあって上手だね (;^_^A
試験は何とかパスして、操縦免許はもらえることになったけど。。。。

しょうたは午後は友達の家で自由研究の続きをやりに行って、ハマりすぎて、ローラーをする時間がないとの電話。
どんな自由研究が出来上がるのか楽しみだよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、水泳部、ダンス、ストレッチ
 しおり:ローラー15km、ダンス、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿