素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月28日月曜日

ももこスプリント2023

今日はももこスプリント2023。
初200mは32秒60。600や800の200m通過タイムとあまり変わらないかそれよりも遅い(;^_^A
続いて100m。同学年と1学年下の同じクラブの短距離エースと同組。100mの疲れもあり、いまいちスピードに乗れず15秒58。
リレーはアンカーでしっかりと1位でゴールテープを切れたけど、やっぱり短距離は遅いなぁ。。。
大会後は、ピオラシティで、陸上クラブのゆいなとここねとプリクラを取ったり、ブラブラしたり。待ち合わせ時間がどんどん伸びて行って、俺も役員の仕事が終わってから1時間待ちとなってしまったので、ランニングをして待っていたけど、あまりの暑さで倒れそうになったよ(;^_^A

ところで、しおりが1日スパイクでいたせいか、右足のふくらはぎが痛いと突然夜に訴え。
翌週に控えるオールキッズに影響がなければいいんだけど・・・・。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、ローラー30km(40.06km/h)
 しおり:陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿