素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月23日水曜日

パパちっちゃい

今日からしょうたが本職の部活である水泳部が活動再開。頑張れよ。

しおりが20時までスイム、そこから塾の夏期講習とかなり大変な1日。
ただ、朝は11過ぎまで毎日寝ているようなんだけど (;^_^A
そのせいか、夏休みにしおりがすごく巨大化した気がするのは気のせいか!?

塾のお迎えに行ったら、塾から出てきたしおりが、塾に向かって50m先を歩いていた俺にすぐに気が付いて「Tシャツにピンクの靴はいて、ガタイのいいちっちゃいおじさんが歩いてきたから、すぐにパパだってわかったよ」
確かにしおりと並んでみると、頭半分以下に差がなくなってきたなぁ。俺のことをちっちゃいと思うようになってきたくらい、しおりが大きくなってきたってことだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ローラー40km(avg44km/h)
 しおり:スイム、ローラー15km(avg34.6km/h)

0 件のコメント:

コメントを投稿