素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月16日水曜日

怖い体重測定

今日までしょうたもしおりも部活や習い事が全オフ。
しょうたは1日ゆっくりしていて、しおりは陸上クラブの友達としらこばとプールに遊びに行った。
一昨日まで海で泳いでいたのに、本当に水が好きなんだね。

自分はというと、一昨日まで石垣島に行っていて、明日からはドローンの資格取得講習があるから、仕事ができるのは昨日と今日だけということもあり、仕事に全力投球。
その合間に、陸上クラブの大会申込を始めとした事務が山ほどあり、まさに分刻みのスケジュール。

そういや21時半頃になってしまったけど、フィットネスクラブに泳ぎに行ったんだけど、お風呂上りに体重計に乗るのが本当に怖かったよ。
運動をして、すきっ腹な状態で体重計に乗るという、本当に最高条件で乗ってみたんだけど、体重は52.5kg・・・・。夕食を食べた後だと、53.5kgくらいまで行ってしまいそうだな (;^_^A
旅行太り、何とかせねば _| ̄|○

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km(avg36.7)
 しおり:OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿