素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月6日日曜日

陸上クラブ夏合宿2日目

旅館の床が薄くて、2階にいる女子が廊下や部屋の中を少し歩くだけでも、1階にものすごく響き、寝たのは2時頃で起きたのは5時頃。子ども達も夜中ずっと騒いでいたから、全員が寝不足だろうな。特に自分は前夜も準備で3時間くらいしか寝ていないから、2日間続けて3時間睡眠。

朝食を食べてから、ビーチで練習と海遊び。
その後、宿で動画学習にレクをやって、昨日練習した競技場で、1時間集中練習。
熱中症も心配だし、みんな寝不足だから、このくらいでちょうどいいだろうな。

練習後は、銚子の犬吠崎灯台へ。
その後、旭市のホテルの温泉へ入りに行き、夜は旅館の庭でBBQ。
いっぱい食べたね!
さすがに今夜は早く寝る子が多く、23時過ぎにはみんな就寝してたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿