素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月24日木曜日

自分の甘い所

今日はママが4年ぶりに高校時代の仲良しグループの女子たちと会うということで、1日休みを取り、子供達もなんだかうれしそう。

オールキッズの試走の様子の動画がやっとできて、Youtubeに限定公開でアップロードしたって喜んでいたのも束の間、大会事務局が明日、競技説明動画とコースを撮影した動画を公開してくれるってメールがきたよ。
あらら(;^_^A、一生懸命作ったのに。まあ、初めてやる会場だから当然かもね(;^_^A
俺は動画編集スキルがついたってことで満足するとしよう。

今日は陸上クラブの夕練をやったんだけど、しょうたもしおりも塾の夏期講習で参加できず。
コーチも俺1人だけで、自分の子がいない状況でも、まじめに練習を見てやることができるっていうのも、自分で言うのもなんだけど、俺の強みなのかもな。

今日は、夜に早く寝たくないしおりが「パパのお弁当を作る!」と言い出して、「見ちゃだめだからね!」と翌日の俺のお弁当作り。
幸せ者だよな~って思っていると、しおりが「パパ、机といすがほしい!」とアマゾンのカートの中身を俺に見せてくる。これをポチっとしてあげるところが、自分の甘い所だよな。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ローラー30km(avg41.8km/h)
 しおり:ローラー15km(avg34.1km/h)

0 件のコメント:

コメントを投稿