素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月17日水曜日

家でも運動会気分

今日は仕事がひと段落ついたのと、有給を消化しないといけないこと、ママが出張中であること、陸上クラブの中学生達の通信市内予選があるという様々な要因が絡み、1日休暇をいただくことに。

30度を超える今年1番の夏日となってしまった今日は、日陰が全然ない土グラウンドで、市内中学の陸上部の子達が、うちのクラブの子や卒業生含めみんな一生懸命頑張っていた。偉いね。俺も朝イチから昼過ぎまでは応援。

午後は陸上クラブの事務作業を中心に。まあ、応援の合間にもPCとルータ持ち込んで色々と作業をしていたけどね。

今週末に運動会が控えるしょうたは、今日は運動会の練習で8時間近く炎天下の外にいたらしい(;^_^A
一方、運動会が楽しみなしおりは、家でもハチマキ。
夜はやっとママが帰ってくれて一安心。
ママは仕事をしつつ、スタジオ経営をして、家事もやってという生活だから、俺も陸上クラブや仕事だけでなく、少しは家事をしないといけないなぁという気になったよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上→スイム
 しおり:陸上→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿