素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月30日火曜日

ぬいぐるみでお散歩

今日の朝練はオフ。昨日からのどが痛くて、鼻水が出ていたしおりは、早めに薬を飲ませたのもあり、多少の鼻水と軽い頭痛のみになったらしい。よかったよかった。

ところで、自然教室に行ってしまったしょうたがいない家は何だか1日静か。
しおりと違って、しょうたは元気だったり、うるさい奴ではないんだけど、やっぱり普段いる奴がいないと寂しいもんだね。

今日はママの会社でコロナが5類に移行したことにより、在宅勤務制度がなくなるとかで、最後の在宅勤務日らしい。
なんだかんだ在宅勤務を有効活用させてもらっていたから、本当に困ってしまうよなぁ。

しおりは放課後、ぬいぐるみとお散歩。
なんか、保育園時代から変わらないやつだよなぁ・・・(;^_^A

<今日のトレーニング>
しおり→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿