素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月18日木曜日

尿検査のせい!?

今日の朝練はオフ。
しおりが7時55分に通学班の集合なのに、50分過ぎにまだ朝ご飯を食べ終わってなくて、「早くしろ!」と注意したら、大激怒!!
「尿検査が悪いの!!おしっこが出なかったの!!」あ~、そういえば、さっきまでトイレにこもって、なんかやってたね。尿検査をしようとしてたんだ。
「出なかったって先生に言う!もう最悪!」って、尿検査にせいにするなよ。そもそも7時半まで寝てて、俺が無理やり起こしたんじゃないか。しかも、おまえは着替えて、席に座っただけで、ご飯だって全部用意してもらって王様扱いじゃん。
7時にでも起きてれば、全然余裕で間に合うだろ (;^_^A
困った6年生女子だね~。。。。。

今日は、体調が悪かった習字の先生のレッスンが久々に復活。
しおりも喜んで行ってきました。こんなに楽しみで行っているのに7月で終わりって何だか悲しいね。

【今日のトレーニング】
 しょうた:水泳部
 しおり:OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿