素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月28日日曜日

新座市陸上選手権大会

今日はしおりが大会参加だけど、あまり多くの人数が参加しないため、クラブの保護者へ医卒をお願いし、自分は陸上クラブの朝練を実施。


参加人数が少なく小学生は5,6年生男女みんなが一斉スタート。
ただ、レベルは高め。
しおりも男子と一緒に走ることができて、本命大会1週間前のリハーサルとして、いい刺激になったんじゃないかな。3分25秒37。一応、6人しかいないので、小学女子で優勝 (;^_^A

1000mやった30分後に100mだから、タイムは当然でないんだけど・・・・、こちらも5,6年生女子全員で100m。
あら、4人中3人がうちのクラブの子だ(笑)
15秒42で、6年女子で準優勝!・・・・3人だったけど。

大会後は、しおりはみさの家族と一緒に川口のアリオへ。
たこ焼き買ったり、プリクラとったりして、帰宅したのは6時前ですぐに塾へ。

無観客だった学校行事の大会とかを抜かして、俺が付いていかないしおりの公式大会って初めてだったかも。
こうして、少しづつ俺の手を離れていくんだろうなぁ・・・・・涙

<今日のトレーニング>
しょうた:クロカン
しおり:陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿