素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月3日水曜日

大好きなパン屋さん

今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。
しょうたがのどと頭が痛いとかで、室内練習のみに。
おいおい、家の中でマスクもしないで、寝ているけど、しおりは明日大会だし、うつさないでくれよ!!
幸い、午前中いっぱいと午後も寝ていて、夜にはすっかり元気になってスイムへ。
やっぱり寝るのが1番のお薬だね!

外練習後に、しおりと一緒に、インスタつながりのゆきみちゃんの守谷市のパン屋さんまでドライブ。
なかなか行ける機会がないけど、本当においしくて大好きなんだよねぇ!
総菜のパンは全ておいしいんだけど、俺が1番好きなのは、クランベリークリームチーズのパン。後、今回、しょうたが買ってきてと頼んできた、梅アンパンも本当においしかった!
行くとき、野田橋が死ぬほど渋滞していて、100m手前から30分以上かかったんで、もう2度と野田橋を渡るのはやめるとしよう(笑)

◇今日のトレーニング
 しょうた→補強、スイム
 しおり→補強、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿