素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月29日月曜日

いざ、自然教室へ

今日からしょうたは2泊m3日の自然教室へ。那須方面から福島の西郷村に行くらしい。
小学校の宿泊行事もコロナで全て中止になってしまったし、中1も日帰りになってしまったから、学校行事で宿泊するのは初めてなんじゃないかな?
しょうたがめちゃくちゃ楽しみにしていた。夜に部屋でやりたいとかで「カービィの人狼ゲーム」も買ってやったし(笑)
いってらっしゃい!楽しんでおいで!

一方、運動会の振り替え休日で1日学校休みのしおりから、散々「会社休んで」と言われていたんだけど、金曜日、しょうたの通院で午後休み、水曜日も1日、俺の耳の通院で休む予定だから、今日は休みを取ることができず。
まあ、雨でどこにも行けないし、ちょうどよかったかもね。
お昼に、しおりに電車に乗って、自分の職場の最寄り駅まで来てもらい、がストで一緒にランチ♡食欲はあるけど、なんか元気がないな。でも、会社のお昼休みに、しおりと会うことができてうれしかったよ。

夜は昨日にバイクトレーニングができなかったので、しおりがたまちゃんのyoutubeを見ながら、ローラー台10km。
しおりが熱っぽくて、鼻水が止まらないのと、喉が痛いと言い出して、風邪をひいてしまったみたい。
ローラー台後にしおりがお風呂に入っているすきに、薬局で薬の買い出し。
そんなんだったら、昨日の大会後にみさと遊んでいないで、早く帰ってくればよかったのに。
今週末は大事な大会があるのに、馬鹿だなぁ・・・・・。

<今日のトレーニング>
しおり:ローラー10km


0 件のコメント:

コメントを投稿