素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月25日木曜日

人体の不思議

今日の練習はOFF。
朝、起床してみると、身体に力は入らないけど、随分と体調が良くなっていた。
朝食はスクラブルエッグとみそ汁を少しだけ食べて出勤。
昼飯は、無印の「豆乳と枝豆のスープ」だけ飲んだところ、何故かまたヒスタミン中毒の時の食堂や胃がヒリヒリしながら気持ち悪い体調がぶり返してしまい、昼休み、職場の隠れ家で横になっていた。
油断しては駄目だな・・・・・、でも、何で昨晩や今朝の軽食では大丈夫だったのに、昼のスープでダメだったんだろう?魚は入っていないんだけどな???人体の不思議だよ。

今夜は久々に何もない日だから、ゆっくり休んで、明日にはトレーニングに復帰したいな!
昼までは食事を見るのも嫌だったけど、今は身体が治ったら美味しいものをいっぱい食べたいという欲が出てきたから、体調は回復傾向だろうしな!

◇今日のトレーニング
 しょうた:テスト勉強
 しおり:OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿