素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月14日日曜日

ダンスの発表会

今日の朝練は陸上クラブの外練習。
今日はしょぼしおはクロカンとミニトレイルだったけど、全然みんなのペースについていけずに遅れていたな。
まあ、しょうたは練習不足だけど、しおりは気分の問題な気がするけど (;^_^A

今日は練習後に、先日、勝手に大会にエントリーした保護者達と面談。
自分もあまり注意とかをしたくないから、モラルを守ってやってもらいたいもんだね。

午後は、ママのダンスの発表会があるので、先にリハで電車で行ったママを追いかけて、しょぼしおを連れて川崎まで車で。
自分はダンスの発表会って大好きなんだよねぇ。
今回はちっちゃい子から大人まで。
発表の時間は3分~15分くらいまでとチームによって違うけど、みんな、自分のような観客を前に緊張しながら、今日の日のために何十時間も練習してきて、その途中のストーリーを考えるだけで泣けてくる。
ダンスって身体を動かして、その動きで人を魅了して、すごいよね。
自分は個人競技ばかりやってきたけど、団体競技っていうのも面白いね。

夜は、安安で焼肉。
そういえば、明日早朝から水曜まで、ママが大分へ出張だから、俺が家事を全部やらくちゃいけなくて、今から気が滅入るよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上→ローラー15km
 しおり:陸上→ローラー10km

0 件のコメント:

コメントを投稿