素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月24日水曜日

病み明け

今日の朝練は当然OFF。
朝は本当は7時半に会社に行こうと思ってたけど、逆に7時半まで寝てしまった。
起きてみたら、蕁麻疹はひいていたけど、お腹の気持ち悪さと身体のだるさは抜けていない。
焼けつくような痛みは完全に引いていた。

とりあえず、会社に行って、午後休みをもらったんだけど、結局午後一に外せない会議が入ったり、先日クラブ練習で怪我をしたグラウンドの所有者(企業)の方が、自分の職場へ午後お詫びに来たりと、やっと会社を出れたのは15時頃。
家で1時間ほど横になってから、17時15分からのクラブ練習を実施した。
本当は寝ていたかったけど、自分のせいで練習を楽しみにしている子達の時間を奪っては申し訳ないからね。
でも、今日の練習は、俺は長距離を走れないから、もう1人の〇ながわコーチの存在が本当に有難かったよ。

今日は夕食にちょこっとだけお茶漬けとおかずを数つまみしただけで、ほぼ断食状態。
21時半頃に横になり、次の日の朝までずっと寝ましたとさ。
そういや、夜中、小便に起きたら、0時を回っていたのに、まだしょうたが起きていたな。

◇今日のトレーニング
 しょうた:テスト勉強
 しおり:陸上→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿