素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月26日金曜日

いつの間にか最上級生の班長

今日の朝練はオフ。
朝、家を出ると、通学班の班長であるしおりが先頭になって、下級生たちを連れて歩いてる。
ついこの間、しおりが小学校に入学して、みんなに見守られながら、後ろから2番目を歩いていたんだけど・・・・・。
子供が大きくなるのはあっという間だなぁ。。。。。 ( ノД`)シクシク…

自分の体調はというと、ある程度はよくなってきたけど、固形食を食べると、まだ胃が痛くなったり、気持ち悪くなったりする場合があるので、完全回復はまだ先かな。

しょうたが夕方からぜんそくの通院だったことを思い出し、今日は急遽午後休みをもらったんだけど、、、、、、中間テストが終わったしょうたが、夕方になっても帰ってこず、結局、呼吸器科には行けず。
週明けの自然教室の説明会があって、帰ってこれなかったんだとか。
俺が会社を休んだ意味がねえじゃん。

<今日のトレーニング>
しょうた:水泳部→ダンス
しおり:ダンス→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿