素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年5月27日土曜日

久々の制限なしの運動会

今日はしおりの運動会。
コロナ明けの数年ぶりの観客制限なしの運動会。日常って本当にありがたいね。
ただ、観客の制限はなくなったけど、午前中だけで終わる小規模なものになり、リレーがなくなったり、年長児の種目がなくなったりと、以前みたいな活気はなくなったかな・・・・。
しおりの最後にリレーでアンカーを走る姿を見たかったな。。。。

徒競走は最終組で1等賞。
レーンは200mトラックのインコースでカーブがすごい辛いし。スタートで遅れた上に、フライングをされちゃったから、危なかったね (;^_^A
どうでもいいことなんだけど、そういうところばかりに目が行ってしまうのは職業病だね(;^_^A
ダンスも頑張ってたし、放送委員も頑張ってました!

運動会後は、お互いに子供の運動会を見に来た親友と久々に会って、ランチ。

スイムが終わってから、しおりが翌日の陸上大会の買い出しに行きたいというのでドン・キホーテへ。
明日、俺が行かないから、完全に遠足気分だな。

<今日のトレーニング>
しょうた:水泳部、スイム
しおり:スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿