素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月28日金曜日

明日からGW

明日からGWだというのに、今年は何の予定も立てられなかったな・・・・。

昔はこの時期は郡山シティマラソンに出ていたんだけど、今年くらいからは復活しているのかな???
村上塾に朝スイムしに行って、そのまま郡山まで4号線で下道で行き、まねきの湯という仮眠ができる銭湯にみんなで泊まって、そのまま大会に出場したんだっけ(笑)
色々と無茶やってたなぁ。。。。。。って、今もあまり変わらないけど (;^_^A
去年のGWは、確か大阪へ1泊4日の旅へ・・・・・って、さらに苛酷になってんじゃん! (;^_^A

俺の家族はよく付き合ってくれるよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた→水泳部(陸トレ)、ダンス
 しおり→ダンス、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿