素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月7日金曜日

緊張のクラス分け

今日の朝練はオフ。
しょうたが「クラスどうなるかなぁ~」と昨晩からずっと同じことを言っていて、うるさいんで、さっさと学校に行って、クラス分けを見て、ショックを受けるか安心をしてくれよ。

で、結局クラス分けは、仲のいい男子が同じクラスに2人ほどいたみたいで、まずまずの様子。
また、しょうたに目をつけて、みんなからも嫌われているらしい先生も転任になっていたとか。おお、よかったじゃん。でも、今後は、体育の成績が悪い理由を嫌われているを言い訳にできなくなるな (;^_^A

パパはそれよりも、同じクラスに、陸上部の女の子たちがワンサカいるのが気になるよ。
記録会とかで、カッコいい姿を見せてやれな!

◇今日のトレーニング
 しょうた スイム
 しおり ダンス、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿