素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月22日土曜日

タフな女

今日の朝練は陸上クラブの外練習→室内練習。
いつもの朝練習場所が、今日はイベントがあって使えないので、遠くの公園へ。

室内練習が終わってから、しおりは陸上クラブの友達と、そのイベントに行って、途中からは学校の友達のみつきちゃんと約束していたので、陸上クラブの友達と別れてから2人で遊んでいたそう。
朝7時15分から外練習して、そのまま室内練習して、家で着替えに帰ったと思ったら、お小遣いをせびってイベントに行って、屋台をめぐって、昼ご飯を食べたりデザートを食べながらイベントブースを回って、外遊びをしつつ、遊んで帰ってきたのは17時前。その後17時30分からスイムって、すごい体力だな (;^_^A
子ども生活をエンジョイしているようで安心だよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた→水泳部(陸トレ→プール清掃(笑))
 しおり→陸上、補強、ストレッチ、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿