素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月18日火曜日

やはりエビか

今日の朝練はオフ。

今日は久々にしおりのスイムを見に行って、隣のレーンで一緒に泳いだ。
やっぱり少しでも日を空けてしまうと体力が落ちてしまうなぁ・・・・・。
インスタグラムなんかで見ていても、何歳になってもやっぱり大会にエントリーしていたら、タイムがどうあれ、カッコいいよね。
自分も今年は、少しづつレースに復帰していこうかなぁ。。。。
でも、陸上は子ども達が見ているから、たいして速くないし嫌なんだよね(;^_^A

しおりが今日も給食を全ておかわりしたと誇らしげに言ってきたんだけど、エビ料理があったらしくて、それもお代わりしたところ、午後の授業で全身がかゆくなったとか。
やっぱりエビアレルギーなんだなぁ・・・・。
しおりと話したけど、旅先や遠征先でなったら、まずいので、エビ料理は絶対に口にしないこと、そして、抗アレルギー剤を持ち歩くように言っておいたよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた 水泳部陸トレ
 しおり  スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿