素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月21日金曜日

時間の有効活用

今日の朝練はオフ。
今日は久々に、しおりのスイミングの時間に泳ぎに行って、Feで55秒サイクル30本をやったんだけど、55秒サイクル10本と50秒サイクルを10本を入り混ぜて泳ぐのと、イーブンペースで30本やるのでは30本の方がきつかった。
不思議なもんだね。感覚的には飽きなければ、55秒サイクル30本の方が楽に感じるんだけど。

陸上クラブのオンラインストレッチを20時半開始の金曜日に変更してから、今日は2回目の実施。
20時までしょうたはダンス、しおりはスイムをやっているから時間的にはパツパツなんだけど、大急ぎでフィットネスクラブから帰ってきて、買い物などを済ませて、家で準備をするから、時間は有効に使えている感じがするよ。
普段はダラダラ風呂入って、TV見ながら夕飯食べて、アイスを食べたりしているから、結局、就寝はいつもよりも早くなったよ (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた→水泳部陸トレ、ダンス、ストレッチ
 しおり→ダンス、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿