素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月26日水曜日

女性は大変

今日の朝練はオフ。
今日は夕方に陸上クラブの練習がある予定だったんだけど、雨降りで残念ながら中止に。
翌日の木曜日に延期することとしたよ。
木曜はしおりが習字があるんだけど、先生がご懐妊となり体調不良で休みみたいだからね。
先週も休みだったみたいだし、GWも休みとのこと。
お子さんが生まれると忙しくなるし、このまま10年くらい復帰できないかもね。
女性は大人になると、何かに打ち込んでいたとしても、必ずそこから離れないといけない期間があり、本当に偉大だし大変だなって思うよ。

水曜はしょうたが部活オフで、2人ともスイムだけだったから、陸上クラブの練習を入れてきたけど、このまましおりが習字がなくなるんであれば、しょうたの塾が7時半から1時間あるだけだし、陸上練習を木曜に変更してもいいかもね。

◇今日のトレーニング
 しょうた→スイム
 しおり→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿