素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月5日水曜日

白髭抜き

今日は4年生以上の陸上クラブの練習を夕方ではなく朝練で実施。
新4年生が初参加。みんな早起きして偉いね。

自分も仕事のピークが終わったから、これから少しづつ陸上クラブの新年度へのかじ取りやママの家業のお手伝いをしていこうかな。

今日はひげ脱毛の日。
あご髭が脱毛のせいで、真っ白になってしまって、それだと機械が反応しないということで、事前に抜いてほしいと言われて、今まで自分はひげなど抜いたことがなかったんだけど、頑張って抜いてみたら、あごが血まみれ。
もう2度とやりたくないなあ。。。
メンズTBCとかだと、白髭にも反応してくれるらしいし、そちらにいこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿