素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月19日水曜日

ベルマークのベテラン

今日はしおりの小学校の保護者会に行かないとならないので、朝7時に出勤して、14時頃に業務を終了して帰宅。
帰宅したら、しおりが朝飯を食べている形跡がなかったよ。
なんでも7時25分に起きたんだとか・・・・・・。ほんと、堕落しているよな。

ところで、小学校生活最後のPTAは、高い倍率をじゃんけんで勝ち抜き、古紙回収とベルマーク委員に。なんだかんだしょぼしお8年間の小学校生活6年間ほど、古紙回収とベルマークをやっていたな(笑)

そして16時過ぎに帰ってきて、今日は17時から陸上クラブの練習。
いつもより15分開始を早めたんだけど、いつもより練習が15分長いだけで、色々なことができるね!

◇今日のトレーニング
 しょうた 陸上 → スイム
 しおり  陸上 → スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿