素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月2日日曜日

2度目の6送会

今朝は陸上クラブの練習から。
練習後は、先週雨で延期となった6年生を送る会。
先週の大雨ほどではないけど、今日も生憎のくもりに強風。
欠席となったみすみを含めて、今年は6人の子ども達が小学校を卒業。一部の子は中学でもクラブに残るけどね。
卒業記念に横断幕を作ってくれた。

この世代は、去年のしょうた達初代6年生を支えてくれた学年。

初代6年生が卒業したら、ものすごく力が落ちると思っていたけど、みんなメキメキ実力をつけて、むしろ下級生たちを引っ張り、うちの陸上クラブを近隣の陸上クラブに負けないくらいの実力に押し上げ、県内トップクラスの選手もたくさん出てきた。

でも、それよりもとても性格のいい子達だったな。
君たちと過ごせたクラブ、とても楽しかったよ。どうもありがとう。

練習→6送会の後は、有志だけ残ってお花見。
自分は途中で職場に仕事で戻ったんだけど、17時半にまた戻ったら、しおりがまだ遊んでいたよ (;^_^A
みんな仲良しでいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿