素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月16日日曜日

自分に甘い女

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。

外練習後は、しょうたは自宅に残し、しおりをピックアップして、熊谷陸上競技場へ。
U12強化指定練習会。今までは上尾だったから近かったけど、熊谷は遠いなぁ。。。。。

今日のメニューはこんな感じ。
しおりはペース走は、5'00/kmの集団へ。何て自分に甘い女、5,6人しかいない (;^_^A


ランキング走は、最初の3セットはゆるく走って、最下位集団へ落ちていき、体力チャージ。
4セット目で下位集団で上位に入り、5セット目は中位集団へ。
5セット目は中位集団で全力で走り、上位に入って、最後は上位集団に所属していたよ、みたいな終わらせ方 (;^_^A
ずるがしこいというか、自分に甘いというか・・・・・・。

ちなみに、自分もしおりの練習中、競技場の周りを12周回。
1周800m位だと思うけど、46分29秒で終了。
日焼けしてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿