素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月29日土曜日

三郷市陸上選手権

今日は地元近くのレース。
朝、陸上クラブで練習してから、大会会場へ。
しおりは苦手な単距離100mで、しょうたは1500m。

まずはしおり。
フィニッシュの時に、なんで頭をシェイクするんだろう??(;^_^A
15.20(+0.2)で自己ベストを0.5秒も更新。
おお、やるねぇ!!
クラブの子供たちも自己ベスト多数!!
今日は近隣の有名な陸上クラブがあまり出ておらず、どちらかというと三郷市の小学校の陸上クラブの子達が多く出ていた大会だったから、あまりレベルが高く、しおりも6年女子100mで入賞!

続いて、しょうたは中学1500m。
今回はペースを刻むことを重視。
わざわざ俺の前で時計を何度も見て、ペースを考えてますアピール(;^_^A
記録は5分07秒38。
自己ベストよりも0.39秒遅いだけの自己ベストタイに近いからよく頑張ったと思うけど、まあ、まだまだ余裕があるから、もっといけるわな。
全然最近まともに練習していないから、ちゃんと練習すれば、5分切りも近いと思うよ。
お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿