素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年4月3日月曜日

今年度こそ

今日のしょぼしおの朝練はオフ。
そして、自分の職場は今日から新年度。
相変わらず目の回る忙しさ。

今年は仕事面を少しセーブしたり、人に任せて、プライベートを優先しようかな。
でも、それがなかなかできないんだよね (;^_^A

ところで、補聴器をつけると、物音が若干マイクを通したような音に聞こえるけど、色々な音をクリアに拾えて、本当に安心&快適。
目が見えない人がメガネをかける感覚と似ているよね。
でも、補聴器ってメガネほど、気安く使用することが出来ずに、ものすごくハードルが上がってしまうのはなんでなんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿