素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月28日火曜日

時間の使い方

今日の朝練はオフ。
今日からしょうたは2日間、中学校の期末テスト。ろくに勉強している様子もないけど、大丈夫なのかね?
とりあえず塾には行っているけど、塾の様子は分からないし、塾以外の家にいる時に勉強している様子を見たことがない。
スイミングや陸上クラブもお休みしているけど、家でゴロゴロしているんだったら、テスト前だろうと、スイミングも陸上クラブもお休みしないで1、2時間しっかり練習して、ゴロゴロしている時間に勉強すればいいじゃんって思うのは俺だけなのかな?

そういや、仕事も忙しいし、ママがスタジオを始めて、自分は陸上クラブの運営を始めて以来、死ぬほど忙しくなって、もう自分はTVとかも数年まともに見たことがないなぁ・・・・・。以前は旅番組が好きで、テレビ東京の「土曜スペシャル」や「出川哲郎の充電旅」なんかを録画して、楽しみに見ていたんだけど(笑)
ここ数年は録画だけして、見ないで消してることの繰り返しだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿