素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月4日土曜日

陸上U12強化指定日帰り合宿

今日の朝練は、しょうたは部活、しおりは陸上の埼玉県U12強化指定選手の日帰り合宿があり、朝から上尾運動公園陸上競技場へ。
自分は、陸上クラブの室内練習→通常練習を実施してから、しおりが頑張っているであろう上尾へ午後から合流。

午前中は座学、午後は鬼ごっこや3チームでのけいどろを行った後、メイン練習に、1チーム3人、1人200mをダッシュしてリレーでつなぐ、3人で400mトラック10周のインターバル走。
しおりは6年生の速い男の子たちと同じチームになり、全体で2位になっていたかな。
1位と2位のチームが圧倒的だった。
同じ強化指定選手でも、しおりのように滑り込んだ子と、強化指定の中でも上位の子はレベルが全然違うよね。

練習後、珍しくしおりが疲れたと言って、夜のスイミングはお休みで、しょうただけ行かせた。
コロナがなければ、熊谷1泊2日のお泊り合宿だったのに残念!
来年も強化指定になれるように頑張ろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿