素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月23日木曜日

3店舗目か

今日の朝練は7時から陸上クラブの外練習。
今日は自分が9時から仕事なので、前夜から仕事や陸上クラブの用具を車に詰め込み。

しょうたは朝から塾なので、しおりのみ参加。
今日は新しくU12埼玉県強化指定の中長距離の男の子が移籍してきた関係で、5年生はしおり含めて強化指定選手が4人に。
しおり以外はみんな男の子なので、しおりにとってはかなり練習がきついだろうけど、でも、速い子がたくさんいる環境は有難いね。
U12強化指定選手の子以外にも、クラブに入会してきてくれて、メキメキと伸びている子もいるし、みんなの成長が本当に楽しみだよ。

仕事が予定よりも早く終わり、夕方は翌年度のクラブ更新の説明会をオンラインで実施。
無料のZOOMなので、時間が40分間しかなく、やりたいことの半分くらいしかできなかったよ。
まあ、でもどこかの会場を借りて、長時間かけてやるような内容でもないから、オンラインで充分なんだけど、ZOOMは有料の方がいいかもね。

ところで、at homeを見ていたら、気になる物件を発見!
ママのスタジオの3店舗目にこれはいいんじゃないかとビビッときたよ。
不動産に行ってみて、早速週末に内覧に行くことになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿