素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月14日火曜日

脂肪との闘い

今日の朝練はオフ。

仕事が忙しすぎて、深夜残業となったけど、ハワイアンズで自分の腹回りに絶望したので、頑張って、プールだけ閉店間際に駆け込んで、55秒サイクルでFr30本 計1500m。
仕事でちょっとストレスを抱えていたけど、泳ぐことですっきりしたから、スポーツって偉大だよね。

体重を計ってみたら、62.9km。
確か、年明けがMAXで65.6kgで、そこから1か月半の酒なし、昼はお弁当、少し運動量を増やすといったことを通して、3kgだけ減量できた模様。
でも、自分が一番ベスト体重なのは、59kg代後半位だから、もう少し脂肪を落としたいよな。
とは言っても、バレンタインデーでお情けのチョコをいっぱいもらってしまったから、当分は摂取カロリーがすごいことになりそう (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿