素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月3日金曜日

意外といける

今日の朝練はOFF。

会社から帰宅すると、家の中が泥棒に入られたかのように滅茶苦茶な状態。
家に残っていたしょうたに聞いてみると、何でもしおりがダンスのシューズを無くしてしまったらしく、探し回ったのか、あらゆる場所をひっくり返した模様。
そのままダンスに行ってしまうなんて、本当にひどい奴だな。

目の充血が取れないので、今日も眼鏡生活。
しおりのスイム練の隣のコースで、自分も初めてコンタクトレンズ無しで泳いでみた。
ターンの距離感が分からないかと不安だったけど、水が綺麗だったからか、意外と不自由しないでいつもどおり泳げた。
サイクルの確認で、時計の秒針が見えづらいのが辛かったけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿