素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月25日土曜日

期待大

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から外練習。
今日のクラブの外練習は、クラブ創立をしてから、初めてボランティアコーチを引き受けてくれたそのはら君が1年半振り以上に復活してくれて、何と4名体制に!
いつもこんな感じで練習ができれば、本当に効率がいいよね。

陸上練習が終わってから、不動産の内覧をお願いしていたので、ママとおねえちゃんが先に内覧をしている現場へ自分もお邪魔させてもらった。
中がものすごく広くて、駅近でうちの家からも近くて、家賃も安くて、本当に言うこと無し。
広いということと、前テナントが居酒屋だったので、少しリフォーム代がかかってしまうけど、ここを3店舗目にできると色々なことが出来るなぁと夢が膨らむ。

ただ、正直、よい物件というのは意外にたくさんあって、一番慎重にならなくては行けなくて、一番ハードルが高いのは階下や上層階への騒音と振動問題。
これをクリアできる条件の物件が殆どない。
その点、今回はいけそうな気がしてて、でもやっぱり調べてみないことには分からなくて、今度、実験をさせてもらうことになった。
ただでさえ、死ぬほど忙しいのに、またまた忙しくなりそうだね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿