素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月24日金曜日

喘息の対処

今日は夕方に、しょうたを喘息の定期診断で病院に連れて行くため、早番を実施。
最近、陸上クラブに喘息をもっている子が入会して、長距離を頑張らせているんだけど、すぐに発作がでるから、しょうた用とその子のために、メプチンを常に俺も持ち歩かないといけなくなった。
でも、しょうたが喘息だったため、ある程度対処法も分かっているので、その子に発作が出ても慌てずに対応が出来るようになったから、しょうたに感謝かな。
でも、しょうたの喘息はいつ治るんだろう???

通院後は、しょうたはダンス、しおりはダンスにスイム。
自分もあまり時間がなかったのでいつもよりスイム練をする時間がとれなかったんだけど、多少練習をすることができてよかったよ。
やっぱり運動をすると、ものすごいストレス解消になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿