素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月8日水曜日

懐かしい空間

今日の朝練はOFF。
夕方の陸上クラブ前に、しょぼしおがじゃがバタを食べたいと言うので、急遽じゃがバタを調理。
お祭りの出店みたいに、フカフカのホクホクにするにはどうしたらいいんだろうね?

陸上クラブの練習は、17時15分から開始。
17時半過ぎまでは明るいけど、そこからは一気に暗くなるかな。春の訪れまで、もうちょいってところ。
水曜日は自分1人しかいないので、短距離と長距離を一緒に教えるのが、かなりキツイ。
どうしても、長距離の子をメニューだけ言って走らせるだけになってしまう現状を変えたいところだよなぁ・・・・・。

陸上クラブの練習後は、しょぼしおはスイム。
練習後に、スイムに向かうしょぼしおと一緒に俺も帰途に着くんだけど、夜道を3人で歩くのが、しょぼしおが学童に行っていた頃、迎えに行って一緒に帰る時を思い出して、妙に懐かしいんだよなぁ (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿