素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月11日土曜日

4年ぶりのハワイアンズ

 4年ぶりのハワイアンズ!前回は、しょうたと保育園が一緒だったこうすけ君親子、さっちゃん親子と一緒に行ったんだっけ?!確か、しょうたとしおりが、1年生と3年生だったかな??
しょうたと一緒にウォータースライダーに乗れたのが何よりうれしかったよ。
しおりはいつ見ても、何か食べてるなぁ(笑)
お祭りでゲットしただるまの浮き輪が大活躍だったね!
みんな楽しそうでよかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿