素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月15日水曜日

初めての足攣り

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
あまりに仕事が忙し過ぎて、夕方の陸上クラブの練習も開催が危ぶまれたけど、昼休み返上、日中も分刻みで仕事を行い、45分位定時をオーバーしてしまったけど、辛うじて5分遅れ位でクラブの練習に参加。

中学生達に、自分が少し遅れるのでドリルを始めておくことや、日が浅い子に誰がついてなどの練習方法をLINEで指示したところ、みさが気づいてくれて、自分が到着した時にはちゃんと練習を始めていてくれた。
みんな頼もしくなってきたよなぁ。。。。

しょぼしお達は、陸上ではクロカンを5kmほど走らせてスイム練へ。
しょうたが、泳いでて初めて足が攣ったらしく、もだえ苦しんでいた。
スイムは1週間ぶりだし、そのスイム前に走っていたんだから、だいぶ足が疲れていたんだろうね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿