素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月1日水曜日

しおりのおしりの具合

今日は自分が早番のため、朝練はオフ。
目の充血は、昨晩からあまり変わっていないけど、別に目が痛いわけでもかゆいわけでも、視界がかすむわけでもない。
本当は眼科に行きたいところだけど、時間もないし、しばらく放っておこうかな。

夕方の陸上練習は、始まりの17時15分はまだ明るいんだけど、17時30を過ぎたら急に真っ暗に!少しづつ日は伸びているし、寒さは今がピークだから、後1か月の辛抱だね。しおりの左ケツは最初は痛くないと言っていたけど、ミニハードル走をしたら、少しづつ痛みが出始め、その後のスイムでは、ブレストのキックのタイミングで激痛だったとか。

木金と陸上はお休みだけど、金はダンスとスイムがあるし、週末2日間の陸上のU12強化指定練習会は参加できるか心配だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿