素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月22日水曜日

不純な動機

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
若干風邪気味だったんだけど、日中、仕事で現場を回って力仕事をしていたら、いつの間にか具合が悪かったのを忘れて良くなってしまったよ。

夕方は陸上クラブの練習。
しょうたは期末テスト対策のため、しおりのみ参加。
陸上練習後は、しおりはスイムで、自分は試しにラン練してみたら、いつもと同じようにランメニューをこなせたから、風邪気味はもう大丈夫かな。

しおりが春休みに、短期水泳教室に行きたいと言っていて、スイムもやっとやる気が出たのかな?と思っていたら、友達が参加するからみたい。
まあ、春休み中の平日はやることがないから、練習に行くのはいいことだけど動機がね・・・・(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿