素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月13日月曜日

課題は明確だけど

今日は朝から雨。1日雨だったし、テスト期間、ケガ、大会明けの子もいるので、陸上クラブの選手クラスはオフ。

耳の薬として、ステロイド錠剤を始めの3日間は6錠、次の3日間は4錠、次の3日間は2錠、そして最後の3日間は1錠と飲んでいくんだけど、最初の6錠の3日間は終了。
気のせいか耳鳴りの頻度が増えてきた気がする。ただ、耳の聞こえがよくなったかと言われれば、あまり変わらないかむしろ悪くなっている気も (;^_^A
今のところ、運動能力はそんなに変わらない気がするけどね。

昨日のカーフマンのリザルトが出ていたんだけど、しおりはランラップは第1ラン6位、第2ラン4位で上位なんだけど、バイクラップが17位と圧倒的に遅い (;^_^A
バイクだけで、どんだけ抜かされているんだか・・・・・。
完全に、「陸上選手がデュアスロンに出てみました」状態になってる。
一方で、しょうたは特に浮き沈みがなく、安定して15位~16位と遅い。

羽生バイクランの時は、バイクがかなり速くなってたけど、あの時は、週末に自分としおりで長距離サイクリングに出かけていたんだよなぁ・・・・。
ほまれちゃんのママとも話したけど、バイクって乗らなければすぐに遅くなるよな。
課題は明確なんだけど、なかなか練習する機会がないんだよなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿