素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年2月26日日曜日

久々の父娘サイクリング

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
塾前のしょうたも参加。しょうたとしおりとU12強化指定選手の2人と中長コーチでクロカンをやっていたけど、なかなか辛そうでいいメニューだったかな。
よく頑張ったね。

帰宅してからは、しょうたは塾に行ってしまったので、3か月振り位かな!?自分は前々から楽しみにしていた、しおりとの父娘サイクリング。
今日はしおりの希望で浅草まで!!

自宅からは1時間20分位で到着。
すごい人!!!!

しおりが以前に、陸上クラブの友達と浅草花やなしきに遊びに行った時に、食べた人形焼きの店に行きたいというので、店まで案内してもらって、人形焼きを購入。
おいしいね!

続いて、ソフトクリームを食べたいというので、濃抹茶アイス。
今度は金箔ソフトを食べたいそう。

そして、今度は、昼飯場所を探していたところ、TVで見たことのある店を発見して、「食べたい!」と(;^_^A
世界1のおいしさではなかったよう (;^_^A

結局、少し遅めの昼ご飯は、帰宅途中の吉野家で落ち着いた。
こんだけデザートを食べた後にも、チーズ牛丼にネギ玉子をトッピング、ポテトサラダと味噌汁とコーラ!
すごい食欲だね。

まあ、朝にクロカンをやって、そこから往復34kmのバイクだし、そのくらい食べてもいいのかもしれないけど、運動をやめたらすごいことになりそう。。。。(;^_^A

あまりに忙しすぎて、大会や練習以外でなかなかお出かけする時間も取れないけど、久々の父娘サイクリング、本当に楽しかったな!
食べ物やお金で釣れば、しばらくはまだ親父に付き合ってくれそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿