素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月1日火曜日

目標がないと

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。今朝の朝ランでは、しょうたとしおりがTVの話をずっとしていて、おしゃべりしながらのジョグ。朝ランは親子で対話ができることが一番の効果かもね。

ところで、9月の大会でエントリーしていた地元の陸上選手権も中止の連絡が来て、9月のレースが何もなくなってしまって本当に残念。。。目標がないと辛いよね。

夜のスイミングでは、昨日クロールのプルを意識しながら練習していたしょうたが、また、フォームが若干戻り始めていた。本当にすぐに退化していく奴だな。。。。。

スイミングの練習最後に、スタイルワンで50mのタイムを計っていた。しょうたはバックで目測57秒、しおりはフリーで52秒といったところか。しおりは最初の25mを23秒ほどで入っていたので、後半落ち過ぎだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿