素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月10日木曜日

変化への第1歩

今日の朝ランはラン3km。気温も湿度も高くて汗びっしょり!!
今日はしおりが走っている最中から、お腹が痛いとか、走り終わった後も気持ち悪いと言っており、熱を計ってみたところ、熱は平熱。
学校も普通に行ってきたけど、帰宅してからも、まだちょっと気持ち悪いと言っており、少し心配。。。何もなければいいんだけど。。。。

今日は自分が午後夏休みを取り、普段、中々取り掛かれないことを自宅でやっていたら、あっという間に夜に。時間が全然足りないな。。。。
今日やったことの中で、週末の陸上練習を今はしょうたの保育園時代のお友達を誘って練習しているんだけど、他に外部の子どもを誘って、頑張る仲間を増やしたいと思って、『スポーツしようよ』のサイトで募集をかけてみた。さてさて、誰かから問い合わせはあるかな??
また、ママの起業のきっかけとなり、経営も真似しているSNSの発信者の方に連絡を取ってみた。

今日の午後にやってみたことが、もしかしたら、今後大きな変化を生むかも。。。。
楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿