素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月22日火曜日

自粛疲れ

 4連休最終日の朝練は近所の公共施設の駐車場でバイクのコントロール練。


練習中に帰宅途中のあやなちゃん一家と遭遇。今日は合同練にしなかったから、自主練で2km走っていたとのこと。偉いね!

そして、午後は昨日に引き続き、金町トライアスロンクラブのSさん4姉弟と練習。
今日は三郷公園でラン練だったんだけど、駐車場待ち渋滞で30分!コロナ前と比較しても、ここの公園にこんなに人が集まるなんて初めて見たよ (;^_^A
みんな自粛疲れでわぁ~っと出てきた感じだね。行楽地も国内からの観光客で人手が戻ったと報道されているし。

夕方はスイミング。今日もクロール50mのタイム測定でしょうたは43秒、しおりは46秒とのこと。
疲れていただろうし、ベスト更新は難しかったかもね (;^_^A

さあ、今日もトライアスロン3種目練習して、疲れがたまっているから、寄せ鍋で栄養をたっぷり取って、明日からの学校に備えようね。
せっかくの4連休だったけど、どこにも連れて行ってやれず、ごめんよ。
コロナが落ち着いたら、どこかに遊びに行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿