素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月23日水曜日

パパが見ていないと

今日の朝練は雨のためOFF。

今夜から明日にかけて台風が来るし、今週は朝練が出来ないかもなぁ。。。。

しょうたもしおりも久々の学校に「友達に会えるっ♪」と喜んで登校してったけど、学校が楽しいって、親としてはそれが1番安心だよね。

夜のスイミングは残業で殆ど見ることが出来なかったけど、50mクロールのタイム測定は昨日と変わらずでしょうたは43秒、しおりは46秒だったとのこと。タイム測定後の遊びのような練習だけチラリと見てみたら、しょうたは頭をブンブン降ってフニャフニャした泳ぎ、しおりはキックを全然打たずで、前の悪いフォームに一瞬にして戻ってた。

俺がちょっと見ていないと、すぐに悪いフォームに戻ってしまうなんて、パパは本当にがっかりしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿