素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月9日水曜日

トライアスロン仕様泳法

今日は昨晩寝るのが遅くなってしまったから、朝練はOFF。

夕方のスイミングの練習を見に行くと、しょうたもしおりも一生懸命泳いでいるのがよくわかるし、しょうたはクロールの時に頭を動かさないように気を付けているのがよく分かる。しおりは相変わらず、キックを打っていないけど、トライアスロンの場合、足と体力は残しておいた方がいいので、この泳ぎ方でもいいのかな??

しょうたが授業で、小学校の学区内の物件をレポートにする課題をやっていて、周辺のマンションの写真を印刷してきてと言われていたので渡してあげたら、喜んでレポートに貼っていた。珍しくやる気を出して、レポートもきちんと書いていたし、しょうたは興味のある範囲であれば、自分から結構しっかりと頑張るんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿