素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月2日水曜日

久々の一輪車

今日の朝練はかなり久々に一輪車。

しょうたはスケアクロウを卒業させたので、競技用一輪車のエントリーモデルであるフラミンゴを調整して乗車。初めは乗りづらいと言っていたけど、すぐに乗れるようになった。それを見ていたしおりも、フラミンゴに乗りたいと言い出したので、試しに乗せてみたら、おお!ちゃんと乗れている!!

しおりはまだ補助なしでの1人乗りが出来なかったので、もうちょいスケアクロウで練習を積んでからフラミンゴにしようと思っていたけど、何故か1人乗りも上手くなっている。

何で練習していなかったのに、上手くなっているのかな??バイクコントロールの練習などで複合効果が生まれているのか??


夜のスイミングは残業で迎えにしか行けなかったけど、本人達いわく「パパがいると思っていたので、一生懸命泳いでいた」とのこと。おいおい、パパがいようがいまいが一生懸命やるんだよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿