素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月11日金曜日

早い回復力

昨日から、しおりが気持ち悪い、喉が痛いと言っていたので、今朝の朝練はしおりは起こさず、しょうたとラン3km。

起きてきたしおりに、体調を聞いてみると、気持ち悪いのは治ったけど、喉がまだ痛いとのこと。ちょっと心配だよなぁ。。。

夕方、しおりから電話がかかってきたので、出てみると「今日のお菓子がないっ!」と抗議の電話。その様子なら大丈夫そうだね。

案の定、自分のダンスのレッスンが終わった後、次のスイミングが始まるまでの時間、しょうたのダンスのレッスンを見ながら、コーラをごくごく飲み、お友達からもらったお菓子もパクパク。

スイミングでは、若干、いつもより調子は悪そうだったけど、明日には完全回復しているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿